<   2008年 02月 ( 105 )   > この月の画像一覧

ミニドライカレー

d0145484_22251477.jpg

2月18日の昼ごはん

大坂屋のミニドライカレー

えんちゃん弁当なかったため。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-18 12:24 | 買ってきたごはん

コンビニ

d0145484_22234933.jpg

2月18日の朝ごはん

納豆巻き

なぜ納豆巻きしかないんだろう。
ツナマヨとか紅鮭マヨとかどこ行った??
[PR]
by kumigohan | 2008-02-18 08:23 | 買ってきたごはん

バースデーパーティー琴

d0145484_21445541.jpg

d0145484_21451433.jpg
d0145484_2145305.jpg
d0145484_21454710.jpg
d0145484_2146263.jpg
d0145484_21461897.jpg
d0145484_21463199.jpg

2月17日の夜ごはん

琴ちゃんのバースデーパーティー

鶏の唐揚げ、サラダ2種(どちらも手作りドレッシング)、スシローの寿司、えんちゃんお手製の茶碗蒸し、などなど。

琴ちゃんおめでとう。

ここのところ、色々なものをごちゃごちゃな順番で食べているせいか消化が間に合わず、腹痛。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-17 17:43 | 家ごはん

チョコケーキ

d0145484_21415738.jpg

2月17日のおやつ

ル・ノワのチョコケーキ(正式名称わすれた)

大人な味。チョコとフルーツの酸味ですごくおいしい。
あっこちゃんちにて。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-17 13:41 | おやつ

チーズバーガー

d0145484_21403763.jpg

2月17日の昼ごはん

チーズバーガーとジンジャーエール
[PR]
by kumigohan | 2008-02-17 12:04 | 買ってきたごはん

味噌汁おじや

d0145484_21391028.jpg

2月17日の朝ごはん

味噌汁ベースのおじや

お腹にやさしい。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-17 08:41 | 家ごはん

バースデーパーティー

d0145484_23245170.jpg

2月16日のお昼ごはん

ゆかりちゃんちにてバースデーパーティー!
手料理をご馳走になりました。

ガトーショコラ、ほうれん草とエリンギとウインナのパスタ、鶏の唐揚げ、ゆで卵とハムと野菜のサラダ、アンパンマンクッキー、ツナピザトースト。
そしてグレープフルーツといちごたぶん3パック分。

ゆかりちゃんもいちご用意していてくれ、オヤマーダもいちご&コンデンスミルク持ってきてくれ、わたしもいちご買ってった。。。
気の合う3人。

たらふく食べて夜になってもお腹いっぱい。食いすぎた!!

うれしいお誕生日。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-16 13:00 | 家ごはん

リゾット

d0145484_1055631.jpg

2月16日の朝ごはん

ゆうべの残りのトマトリゾット

これがまた、おいしくておかわり。
セロリごろごろ、やわらかい。
すばらしきリメイク!ナイス、ハナジュン!!
[PR]
by kumigohan | 2008-02-16 10:00 | 家ごはん

あんこう

d0145484_2255313.jpg
d0145484_22552044.jpg
d0145484_22553434.jpg
d0145484_22555099.jpg

2月15日の夜ごはん

あんこうの唐揚げ、たっぷりサラダ、一口ギョーザ、トマトリゾット。

食わず嫌いだったあんこうの唐揚げ、身の部分は白身魚のフライのようで旨い!
トマトリゾットは昨日のトマトスープからのリメイクらしいが、おいしくて2回もおかわり♪
相変わらずたっぷり野菜サラダのおかげで本日も快腸でした。

d0145484_22583775.jpg

そして食後にはあんこ。
ディナーロールふたつと甘太郎半分。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-15 18:56 | 家ごはん

おにぎりとおかず

d0145484_2248573.jpg

2月15日のお昼ごはん

えんちゃんのおにぎり2種とゆかりちゃんのおかず(卵焼き、ハムソテー、ほうれん草オカカ和え、ゴボウ揚げ、ちくわきゅうり)

えんちゃんからおにぎりだけだよ~と言われていたので、朝ゆかりちゃんに「おかず恵んでください」メール。ナイスなおかずを用意してくれていた♪
最近食に恵まれております。
ほうれん草のオカカ和え、ゴボウ揚げがヒット!
d0145484_225433.jpg

デザートまであり♪
[PR]
by kumigohan | 2008-02-15 12:00 | 家ごはん