<   2008年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

朝ごはんも

またしてもドーナツ。
紅茶を飲みつつ。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-29 09:02 | 家ごはん

またまた

ドーナツをペロリと食べてしまった。
こんな時間なのに。
最近の大食いぶりで気になったので体重計にのってみた。
半月まえ(裸計測)より2kgくらい増えて46.7kg(寝巻分含む)。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-28 22:20 | おやつ

ししゃも

d0145484_2030295.jpg

1月28日の夜ごはん

ししゃも、ツナと新玉ねぎのサラダ、肉じゃが、ネギサラダ、豚キムチ味噌汁

帰りが少し遅かったので取り分けてくれて置いたらしい。
その方がいい。
昼の天ぷらのせいで少し胃もたれ気味だったので、ごはん少し少なめ。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-28 20:32 | 家ごはん

お弁当と天ぷら

d0145484_1225211.jpg
d0145484_12252127.jpg

1月28日の昼ごはん

えんちゃんの弁当と家にあった天ぷら(残り物)と味噌汁

とても寒いのであたたかい汁物を必要としてみたら味噌汁があった。新玉ねぎと玉子。
そして残り物の天ぷらも。トースターで焼いてみた。
天ぷらは少々残したけど、お腹がいっぱいだ。
大食い週間は終わりか??

えんちゃん弁当、開けてみたらお吸い物の素が入っていた。
おぉぉ、気が利く。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-28 12:29 | 家ごはん

またドーナツ

d0145484_12224617.jpg

1月28日の朝ごはん

ドーナツ

またドーナツ。たくさんあるからね。
会社にて。レンジ弱で1分半くらいチンしてみた。柔らかくなった。
やりすぎはフニャフニャになりすぎるから注意。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-28 09:14 | 家ごはん

ドーナツ

d0145484_2362746.jpg

1月27日 夜のおやつ

ドーナツ

そりゃあ食べちゃうよねぇ。たくさんあるし、おいしいもん。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-27 23:08 | おやつ

肉じゃが

d0145484_21334554.jpg

d0145484_2134984.jpg
d0145484_2134256.jpg
d0145484_21344385.jpg
d0145484_2135155.jpg

1月27日の夜ごはん

肉じゃが、一口ステーキ、レバ刺し、大根の明太サラダ

レバ刺し、ひっさしぶりに食べた、旨かった。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-27 19:30 | 家ごはん

コスド

d0145484_2128106.jpg

1月27日のおやつ

コストコのドーナツ。
ふわっふわでおいしい。もうひとつ食べたいところだけど1つだけにしておいた。軽いからいくらでも食べられそうな感じ、揚げたてだったし。
バラエティドーナツは今日はなかった。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-27 16:27 | おやつ

ホットドック

d0145484_21255876.jpg

1月27日の昼ごはん

IKEAにてホットドック。
IKEAのレストランで食事しようと思ってたのに激しく込んでいたのであきらめてホットドック。
どうせこのあとコストコだしと。
ドリンクとセットで¥180
[PR]
by kumigohan | 2008-01-27 13:02 | 外ごはん

ミックスピザスティック

d0145484_21242166.jpg

1月27日の朝ごはん

セブンのミックスピザスティック

少し温めてもらった。
船橋に向かう途中で。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-27 10:30 | 買ってきたごはん