<   2008年 01月 ( 83 )   > この月の画像一覧

ヤングドーナツ

d0145484_2254879.jpg

1月31日 夜のおやつ

ヤングドーナツ

どうやら夜のおやつが習慣づいてしまったもよう。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-31 22:55 | おやつ

牛丼

d0145484_223656100.jpg
d0145484_22373517.jpg
d0145484_22381022.jpg

1月31日の夜ごはん

牛丼の具、大根サラダ、揚げてない鶏肉の油淋鶏風ソース。
これにご飯、牛肉と野菜のスープ。

どれもうまい。牛丼の具もしっかりとした味でご飯にあう。
そして油淋鶏風ソースがかなり旨かった。大根サラダといっしょにバクバク食べた。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-31 19:16

メキシカンケサディーヤ

d0145484_2232105.jpg

1月31日の昼ごはん②

ココスにてメキシカンケサディーヤ。
いちごたっぷり食べた後だったのでハーフサイズで。
これ、辛くて結構旨い。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-31 13:30 | 外ごはん

いちご狩り

d0145484_22261330.jpg
d0145484_22265934.jpg
d0145484_2227382.jpg

1月31日のお昼ごはん①

いちごをたくさん。
鉾田市のうさみ園にて。1月は大人1300円。
コンデンスミルクもつけて。
お腹タプタプになるくらい食べた。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-31 13:08 | 外ごはん

マヨチョコトースト

d0145484_22225731.jpg

1月31日の朝ごはん

トースト

バターもマーガリンもクリームチーズもなかった。チョコクリームはあった。
全部チョコはきついので半分マヨネーズにしてみた。
マヨトースト終わってからチョコトーストで。
マヨだけってのもなかなか良かった。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-31 08:14 | 家ごはん

マーボーと煮魚

d0145484_20465592.jpg

1月30日の夜ごはん

麻婆豆腐、煮魚、蛤のおつゆ。

ごはんが炊きたてだったことと、えんちゃんがまだ帰宅していなかったことが重なり、家から持ってきたごはん。
えんちゃんちはスパゲティだったらしく、旨そうなおかずがあった。シマッタ!
もう少し待てばよかった。

デザートにフランスパン少し。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-30 18:46 | 家ごはん

あおぞらンチ

d0145484_20421245.jpg

1月30日の昼ごはん

えん弁(おにぎり2個とつくね棒、さつま揚げ)

AM麻生→PM北浦の日。
今日は暖かくいいお天気だったので、霞ヶ浦ふれあいランドでひとりピクニック。
気持ちのいいランチ。おにぎりってのもちょうどよかった。保温ジャーに入れてくれていたのでおにぎりも冷たくなってなかったし。

d0145484_20445711.jpg

[PR]
by kumigohan | 2008-01-30 12:41 | 家ごはん

パンと・・・納豆巻き

d0145484_20384799.jpg

d0145484_2039710.jpg

1月30日の朝ごはん

ディナーロール2個と納豆巻き。

朝、家から会社に向かう途中でコストコで買ってきたディナーロールにパクつき、会社からお客さんのところに向かう途中であたたかい飲み物が欲しくてセブンへ。納豆巻きが目に付いて購入。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-30 09:37 | 買ってきたごはん

海鮮系

d0145484_22102328.jpg

1月29日の夜ごはん

サンマ、サラダ、ホタテとエリンギのバターバジル、鯵のつみれ汁

ホタテとエリンギはたぶんバジル。バジル風味ってウマイかも~。
サラダたっぷり。そしてつみれも旨い。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-29 21:09 | 家ごはん

鮭弁当

d0145484_11521682.jpg

1月29日の昼ごはん

えん弁(焼き鮭、卵焼き、小松菜ソテー、一口メンチカツ)

鮭が旨かったよ。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-29 11:59 | 家ごはん