カテゴリ:おやつ( 96 )

抹茶と小豆と栗のケーキ

d0145484_21412684.jpg

1月18日夕食後のデザート

ラポアールの抹茶ケーキ。
夜ごはんのあと、ケーキが食べたくて詩と買いにいった。
あんまり甘くないだろうと思って自分用に買った抹茶のケーキ。
栗と小豆が入ってる。
1口2口はうまいが、思ったよりかなり甘い。
飽きて、えんちゃんのチョコケーキと交換。
チョコの方が甘さ控えめだった。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-18 21:45 | おやつ

クッキー

d0145484_1718764.jpg

1月18日のおやつ

コーヒーと生チョコクッキー。

コーヒーは苦手だけどチョコクッキーと一緒ならいけました。
好んでは飲みませんが。
しっとりチョコクッキー。ボヌールの。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-18 17:19 | おやつ

キットカット

d0145484_19313982.jpg

1月17日のおやつ

キットカットのいちご味。
とっても頼りになる植田課長がくれた。
普通のチョコでコーティングされてるけど、中はほんのりいちご味。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-17 16:48 | おやつ

ふんわりワッフル いちご&ホイップ

d0145484_21437100.jpg

1月15日夜のおやつ

セブンイレブンのふんわりワッフル いちご&ホイップ
母屋に湯たんぽを入れにいくついでにセブンへ。
濃ーいお茶とキレートレモン。
まずはお茶を飲みながらワッフルを。
風邪予防に食後にキレートレモンを。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-15 21:45 | おやつ

お茶請け

d0145484_17503760.jpg

1月13日のおやつ

ランチ後ゆかりちゃんちにてダラダラとおしゃべりしながら。
せんべい2枚とみかん2個とチョコ。
飲み物はコカコーラ。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-13 15:49 | おやつ

ヨーグルト

1月12日夜のおやつ。

やっぱりお腹が空いたのでコンビニへ行ってきました。
d0145484_22472373.jpg

じゃがりこと迷ったけど、こんな時間なのでフルーツサラダヨーグルト。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-12 22:48 | おやつ