2008年 02月 15日 ( 3 )

あんこう

d0145484_2255313.jpg
d0145484_22552044.jpg
d0145484_22553434.jpg
d0145484_22555099.jpg

2月15日の夜ごはん

あんこうの唐揚げ、たっぷりサラダ、一口ギョーザ、トマトリゾット。

食わず嫌いだったあんこうの唐揚げ、身の部分は白身魚のフライのようで旨い!
トマトリゾットは昨日のトマトスープからのリメイクらしいが、おいしくて2回もおかわり♪
相変わらずたっぷり野菜サラダのおかげで本日も快腸でした。

d0145484_22583775.jpg

そして食後にはあんこ。
ディナーロールふたつと甘太郎半分。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-15 18:56 | 家ごはん

おにぎりとおかず

d0145484_2248573.jpg

2月15日のお昼ごはん

えんちゃんのおにぎり2種とゆかりちゃんのおかず(卵焼き、ハムソテー、ほうれん草オカカ和え、ゴボウ揚げ、ちくわきゅうり)

えんちゃんからおにぎりだけだよ~と言われていたので、朝ゆかりちゃんに「おかず恵んでください」メール。ナイスなおかずを用意してくれていた♪
最近食に恵まれております。
ほうれん草のオカカ和え、ゴボウ揚げがヒット!
d0145484_225433.jpg

デザートまであり♪
[PR]
by kumigohan | 2008-02-15 12:00 | 家ごはん

チョコブレッド

d0145484_22472737.jpg

2月15日の朝ごはん

チョコブレッド

少し余裕があったので、セブンに寄って購入。
[PR]
by kumigohan | 2008-02-15 08:16 | 買ってきたごはん