2008年 01月 26日 ( 5 )

五家宝

d0145484_21194040.jpg

1月26日の夜のおやつ

五家宝。

信玄餅のようなものを想像していたら全然違った。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-26 23:18 | おやつ

バースデーパーティー

d0145484_2054423.jpg
d0145484_20543721.jpg
d0145484_2055330.jpg

1月26日の夜ごはん。

ピザ2種、寿司、ケーキ、他ローストビーフ等

弟リュウスケの15歳の誕生日。
寿司は安い回転寿司の持ち帰り寿司。
ピザは少し時間がたってしまったらしく残念。
ケーキは五郎台に新しくオープンしたところのだそう。ケーキがうまかった。なんかスポンジなど素人っぽい手作り感もあるような。あれ?うまいね?うまいよね♪みたいな感じで。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-26 20:59 | 家ごはん

カップラーメン

d0145484_1495953.jpg

1月26日の昼ごはん

カップ麺(野菜タンメン)

家にごはんもなくパンもなくパスタはあるけど具となるようなものがなかったので(パスタは昨日食べたし)、買い置きしてあったカップラーメン。
カップラーメンしかなかったんだもん。仕方ない。
カップラーメンをたべたのは何年ぶりか・・・ここ2年は食べていない。
ジャンクすぎて手を出さなかったもののひとつ。
全部食べたけど。。。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-26 13:01 | 買ってきたごはん

ベーグル

d0145484_1461936.jpg

1月26日の朝ごはん

シナモンレーズンベーグル

いつだかコストコから買ってきて冷凍しておいたベーグル。
不安だったけどトーストして食べた。
見た目は冷凍しておいたせいで変な感じだけど、もっちり感は減ってたけど食べられた。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-26 09:04 | 家ごはん

いちごワッフル

d0145484_0191898.jpg

1月25日夜中のおやつ

セブンのふんわりワッフルいちご&ホイップ

これうまい。下手なケーキ屋よりうまいと思う。

冷えを甘いもので補おうとしているのか?甘いものを欲する体。
ちょっと顔が丸くなってきたかな。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-26 00:00 | おやつ