2008年 01月 17日 ( 4 )

夜ごはんもりあわせ

d0145484_1934274.jpg

1月17日の夜ごはん

いなりずし、シーチキン巻き、焼き鳥(つくね、レバー)、カリフラワー、ハンバーグ、ポテト、白菜の漬物、味噌汁。

いなりずしとシーチキン巻きはチェリオの舎利御寿司で、焼き鳥もチェリオの日本一で購入してきたが、母屋に行ったらおかずがあったのでもらってきた。
ハンバーグがあるのなら、つくね買ったのは失敗だった。
味噌汁は、昨日すき焼きだったようでそれの残りの具材のしらたき、春菊、シメジ、ネギだった。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-17 20:10 | 買ってきたごはん

キットカット

d0145484_19313982.jpg

1月17日のおやつ

キットカットのいちご味。
とっても頼りになる植田課長がくれた。
普通のチョコでコーティングされてるけど、中はほんのりいちご味。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-17 16:48 | おやつ

サバ味噌定食

d0145484_1926566.jpg

1月17日の昼ごはん

サモア食堂(ゆかりちゃんち)にて。

サバの味噌煮、ブロッコリーの卵チーズ焼き、ひじきの煮物、スープ(ウインナ、大根、キャベツ)。
昨日の食事のジャンクさを話したら、手作り昼ごはんをご馳走してくれた。
うまい。ヘルシー。バランスいい。こんなごはんが食べたかった!

食後には
d0145484_1929232.jpg

紅茶とチョコインクッキーも。

ありがたい。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-17 12:25 | 家ごはん

バナナとヨーグルト

d0145484_19235925.jpg

1月17日の朝ごはん

バナナとヨーグルトと野菜生活100

バナナもヨーグルトも母屋にあったもの。
[PR]
by kumigohan | 2008-01-17 09:22 | 家ごはん